エアコンの中とは言っても暑くてぐったりしてたでんでん
ずっとだるそうに寝ていた
抱っこすると重くなってるよ~~

飼い主まるこもでんでんとエアコンの中で食欲満タン
夏バテもせずさらにふくよかになってしまった



でんでん最近裏切り始めてるのだ



このところ涼しくなったため投げっ子遊びで部屋中駆け巡り
一人ダイエットに励んでいるらしい


yaserudeti.jpg 

一日に何回もたまごちゃんを投げろって持ってくるのだ

そして
よー走り回る

yasetaideti2.jpg 

はぐはぐはぐはぐ感触を楽しむのも好き

zoukinn.jpg 

でんでんはちっこいから家の中走り回れるけど
一緒にデブッたワシはどうなるんじゃ~~


秋になったら会おうねって言ってた人達にこのままじゃ会えねーぞお

困った。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ




関連記事
