でんでんとまるこに励ましのコメントありがとうございます

目元スッキリ小さめアフロって言ったのがまずかったらしいね
昨日は貧弱で情けない顔見るのも嫌だったのに
今日は少しだけもさ子になってきたので小顔で可愛く見えてきた
飼い主とはそのくらいバカじゃないとだめよね~♪


写し方の角度ではなんとなくそれなりになってるんです

kakudo.jpg 

このようにお目目がしっかりわかるくらい
要するに刈られてる~ってことなんですよ

kakudo2.jpg

いつもは目がどこかわかんないのに
こんなうす暗くてもしっかり見えてる

こんなでんでん今まで見たことね~ってちと思う

ちょっと狩りすぎちゃいましたごめんなさいとトリマーさんに言われた

でも目が見えるようにって言ってしまったから
彼女の責任じゃないけどマズルんとこは丸くして欲しかったわ~~


konokakudo.jpg 

これならごまかせるかな
きっとみんな思ってくれるはず

いつもと同じ可愛いじゃんて


この写真はつり目になってるんだけど
実はでんでんタレ目だったの
6年目にして初めて知ってよ

優しくて大人しい女の子なんだなって再確認。
やっぱりブログ名変えてあげないと可哀想かも



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





関連記事
スポンサーサイト