可愛さの欠片もなくなってしまった

自慢のアフロから一転

毛が伸びるまでもう誰にも会えない

といっても今までも誰にもあってないけど
なんか散歩するのも恥ずかしい


変ていうのが完全に伝わってまして
絶対カメラみません

※真ん中の白っぽく見える部分はお耳が少しひっくり返ってて
ちょっとメッシュ状態に見えますが実際はメッシュじゃないです

最悪 

いくらおやつで釣っても見てくれません
たしかお鼻は丸くって言ったんだけどなああ

最悪d 


仕方なく無理やりこっちを向かせたら









かわいそうなんでモザイクにしました

最悪モザ 

かつてないひどいトリミングだ

でんでんごめんよ~
お目目スッキリ小顔にって言ったらこんなになっちまいました


が~~ん


が~~んなため明日に続くのであった



たしかこの頭の時も結構笑えたけど
まん丸でまだ可愛かったわ
かわいそうなでんでんにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
