今日も暑かった~~

近くで大きな花火大会が有りそのために作ったキティちゃんの浴衣
なのになのに・・・・

出不精まるこやっぱ行くのやめた

見えないけど音だけ聞こえてムカつくわ!



さてさて昨日の記事でもチラッと触れましたが
Dioママさんからいただいた布で
ちょっぴり秋をイメージしてモノトーンちっくなワンピ作りました


monoto-ntiltuku.jpg 

タンクトップだけど首の部分が長いのがポイントかな?

背中でリボン結びするタイプなんだけど
リボンがひっついているように見えるでしょ
ひっついているようないるんだがいないようなのよ

monoto-nntiltuku 3 

日中の日向は暑すぎてハホハホゼコゼコ

monoto-nntiltuku2.jpg 

とても太ってるように見えるけどトリミング前なんでゆるせ!
少々大きいけどけしてデブじゃないですぜ


上から見るとこんな感じでかなり可愛いでひょ

monoto-mmtiltuku6.jpg 

想像以上にスゴ~~ク伸びてしまう布だったんで
スカートの取り付けにかなり苦労してしまい
1枚無駄にしてしまったりと悪戦苦闘

しかししかし頑張ったかいがあって
だら~~んと左右どちらかに垂れ下がることがなく仕上がり
結構満足かも

monoto-nntiltuku4.jpg 


このお洋服あるワンちゃんをイメージして
あるワンちゃんのために作ったのだ

つまり2頭のワンコさんを合体してイメージすると
エレガントでスポーティにキュートなの



Σ(゚д゚lll)もしかしてうちの子って思ったそこのアナタ
気に入ってもらえるかな?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
スポンサーサイト