前から行ってみたかったカフェ
一度行ったらやみつきになった

このカフェは毎月8の日にパン職人さんが来てパンを販売するんだって
それが信じられないほどおいしかった

こんな感じでカフェがパン屋さんとコラボ

ume~~ 

これ一度食べたらやめられません

ちゃんと写真撮っておけばよかったって反省
こんなに美味しいとは思わず・・・

たぶん東京で買ったら1個500円以上はするし
ブランド名だけでそこまで美味しくない

こちらのパン職人さんが作るパン
とってもリーズナブルで中身がいっぱい
パンの生地も最高においしいのだ
とにかく一度食べてみて欲しい
ほーーーーーーーんと美味しいもの



カフェのてんちょうはパンの日に限り限定5食だけ
コラボランチを考えるんだって

エスニック風海鮮なんとか??
値段も聞かず名前も知らずコラボお願いしますって
頼んじゃった・・・

korabotrannti.jpg 

化学調味料は使われてなくて素材の味をいっぱいに引き出したランチ
とても美味しかったわ

ドキドキしながらお会計したら
飲み物がついて一人分1200円!とても安い

今度は何食べようかな楽しみだわ♪


でんでんとおじじぃはなんだか自宅にいるみたいにくつろいでます


inainai.jpg 

いないないばー

ba-.jpg 

この二人やけに気の合う時もあるようで

いないないバーでもしてんのか?


その後こんなにペットりしてて珍しいこともあるなあ

petopeto.jpg 

ペットりされてニヤケ顔のおじじぃ
嬉しくてたならなかったらしい♪


今日は頂いた布と我が家にあった布で
可愛いワンピが仕上がる予定だったのに

仕上がり目前で失敗したらしいって思った
ひぇ~~

なかなか思ったようにいかないもんだすなあ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
