この前発見したカフェにまたまた行ってきました

パン職人さんが来るから焼きたてのおいしいパンもあるんで
ぜひ来てねって言われたんでどうしてもいきたくなっちゃいますわ


我が家からちょっぴり遠いい東京のはずれにある
わんこOKカフェ

souru.jpg 

11時オープンだけど10分前ぐらいに来た方がいいといわれた
気合が入りすぎて30分も前に着いたが既に先客有り


11時まで店内には入れないし
クソバカ暑い日曜日

きゃ~~でんでん大丈夫かしらって心配したわ

冷蔵庫状態にしてきた籠の中でハアハアしながら
テラス席には屋根があってなんとか頑張れそう


souru2.jpg 

知らない人のバッグがおいてあろうと関係なく座るじじぃ
美肌にムチ打って日向でパチパチ写真を撮るまるこ

てめ~このやろ~
普通女性を座れせて自分が日向にいるべきだろが

などと写真を見て初めて気がついた
どんだけとろいんだアタシ

souru3.jpg 


おじじぃがお椅子にどっしり座ったもんで先客さんが
車の中からわちゃわちゃ登場してきたのだ


souru4.jpg 

すごい

わちゃわちゃごちゃごちゃ

4頭もお出まししてきた

souru5.jpg 

名前教えてくれたけど
12歳のレオ君と8歳のマリンちゃんしか覚えてない

一番下の男の子が6歳ででんでんと同じって言ってたなあ
でんでんよりずっと小さく見えたけど重かった

みんなぽちゃぽちゃしててとっても可愛かった

souru6.jpg 

4頭もいるから一人っ子のことなんて誰も気にしてくれなくて
吠えられることもなく近寄られることもなく

さみしいような気もチラッとしたような・・・


次回はカフェとおいしいパンの紹介しますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
