ご存知の方も多いと思うんですがあたし当選したんです
いきなりぶっきらぼうの出だしだ~

カートオープン数秒で売り切れてしまう激戦の犬服屋さんで
神の手を持つと言われているDioママさんのshopD&B
トロイまるこはいつもポチできなくて悔しい思いをしてたんです

なので布プレゼント企画に図々しくも応募しちゃいました
まさかまさか当選するとは夢にも思ってなくて・・・
全国の皆さんを敵に回してしまったかもしれないが

うれし~~

ありがとうございました


いつものように犬が1匹邪魔してます

gozonnzi.jpg 

本当にダンボールひと箱分たんまりと惜しげもなく
プレゼントしていただきました

gozonnzikato2.jpg

出る出る出る出るでるでるでーる
いっぱいありすぎて何が何だかわからん状態

 
しかもこちらの2枚は何メートルあるのってくらいな太っ腹な量で
まるこのデカイオケツに巻いてもまだまだ余裕って言うと
長さが想像つくかしら


gozonnzikato3.jpg 

ピンクドットはダンボールニットっていうのか??
トレーナーの布みたいな厚い布なんだけど
これ普通のミシンで縫えるの??
どれだけ無知かバレちまうわね

宝の持ち腐れにならないように頑張らないとと思うのだけど
扱ったことない布なのに大丈夫なのかアタシ・・・。


めげない女まるこ
素敵なもの作ったるで~~
ほんとか?


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
