おじじぃの実家のドアを開けたらいきなり犬に吠えられた~~
やべえ吠えられたら一巻の終わりじゃん

どうしよ~


吠えられるのがとっても苦手なでんでん
こりゃあおうちには入れないかなあなんて思ってが
よく見ると吠えながらも抱っこされてる後ろ足が震えてた

きっと怖くて吠えるタイプの犬なのね


初めましてのおじじぃの妹さんちのわんこ

しsinia 

もうすぐ9歳になるのにシニアとは認めたくないから
フードも成人用食べさせてるらしいよ

しかもアップルは外で散歩をしたことがないんだってさ
当然ながら肉球も綺麗だったわ
年齢より毛並みもよく若々しく見えるのは紫外線浴びてないからか??

飼い方って人それぞれで面白いよね!



どちらもビビリーってことでせまいリビングの端と端ギリギリ
でんでんはもうお尻が壁についててさがれない

sinia 2 


もう絶対見たくないって顔で存在感消そうとしてます


sinia3.jpg 

抱っこをせがんでこなかったから何となく頑張ってたみたい
 


そんなこんななやりとりをしながらもついに1mまで近寄れた
この距離がぎりぎりライン

sinia6.jpg


でんでんの目にはアップルどんな感じに映ってたんだろう


  sinia5.jpg

このあとでんでんのおおもちゃを気に入ってはなさなくなり
う~う~牙をむきだし好き勝手に遊び始めた

アップル本当はビビリーじゃなくてかなり気が強い犬の感じがした

でんでんは自分のだってわかっててもじっと我慢して見てたけど
離さないからあげることに・・・・

でんでんが悲しそうにまるこを見た
嫁の立場は辛いのよ
ごめんねでんでん取り返せなくて



とってもいい子で大人しくじっとしながら人間と犬に
沢山気を使ったらしく家に帰ってぐったり疲れきってた



ブログ名はナーバスビビリーのお姫様の方が
いいんじゃないかと思うまるこであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
