お盆休みも今日で終了
混んでるし暑いしどこにも行かず終わってしまった

それでもちょぼちょぼと楽しく過ごしました

おじじぃと二人大きな喧嘩もせずに過ごせてよかった~
というのが正直なとこでしょうか



都内にいるおじじぃの母上様宅に行って来ました

tyairoi.jpg 

いつもはおばあちゃんこんにちわ
でんでんが来たよ~

そんな感じで元気に中に入ろうとするんですが
この日は様子がおかしく近寄ろうとしないのよ

tyairoi2.jpg 

おじじぃのこの足の雰囲気から読みとっていただけたかしら
急に方向転換して帰ろうとしておじじぃ大慌て!

申し訳ないが見ててとても笑えたよ


tyairoi3.jpg 

おじじぃ必死の形相

でんでんがこれほど嫌がるのは初めてのこと
一体何があったのか??


おじじぃとまるこは悟られないようにいつもと同じにしてたんだけど
なんで分かっちゃったんでしょね

まだドアも開いてないのになあ



なんとなんと





altupuru.jpg 

おばあちゃんのおうちに先客がおったど~~


続くのであった

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/1416-44553b0e