前に行ったけど混んでて入れなかったわんこOKカフェに
チャレンジしてまいりました

お盆真っ只中ってことで店内は貸切状態


hatika.jpg 

誰もいないのはちょっと寂しかったな


8月限定ランチプレート
リーズナブルなお値段で飲み物も付いてるのだ

oihii.jpg 

さてさて好き嫌いが多いまるこは味にとっても厳しい
美味しいと感じるお店は本当に少ないのですだニョ


ぱっくり一口食べたらニョニョニョニョニョオオオオオオ

美味しい

美味しい

すげ~~~~~美味しいぞお


しかも野菜たっぷりでボリュウミー

フランスパンのようなマフィンを近くのパン屋さんに頼んで
開発したオリジナルなんだって!

人気があるのもわかるほんとにおいしいもの


でんでんはパンケーキ

pannkeki.jpg 

シンプルなのがいいでしょ

店内はカフェマットを敷いてればソファに一緒に座ることもOK

hatika3.jpg 

いつも思うけどでんでんは外ではとてもおとなしい
外では絶対に吠えない
ワンコに会っても震えてるだけで吠えることはない!
普通怖がりな子は吠えちゃうんだけどなあ
きっと不思議ちゃんわんこなんだね我が家のびびりー姫ちゃん



フセして気配消してるから顔が見えないからお顔を手で押さえてパチリし

tatika2.jpg 

ブログに載せる顔買ってぐらいモサモサブサイクで失礼!
仕方ないわトリミン1週間前だもん



お店の前で写真撮るの忘れたんでまた行かなくちゃってことで
リピーター間違えなしのわんこOKカフェでした~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
