東京の下北沢にある抹茶のカキ氷屋さん
すご~く美味しいって評判でいつも長蛇の列ができてるとこがあるの

そんでこのクソ暑い中頑張って行ったのになんとお休みだった
残念ながらワンコは入れませんが次回に又チャレンジしよっと!




最近のでんでんは戦いごっこみたいな遊びが大好き
腕にタオルを巻いてでんでんとガオガオーって戦うんです

結構過激なこの遊び疲れるのだ

でんでんも遊び終わるとハーハーすごい

あち 

すごく体が熱くなるのか
エアコンの風が一番当たる場所でクールダウン

aso01.jpg 

どこに風が来るかちゃんと心得てる
わんこって不思議だよなあ


そして落ち着くと自分専用クールマットでお腹を冷やす


aso.jpg 

贅沢に2個使って大型犬並だよなあ

aso2.jpg 

こんな日常を過ごしてますがよそのうちは違うんか?

多頭飼いさんだったらもっと楽しいのかなあ
なんてことを考えながらもでんでんはこの先もずっと一人っ子です


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
