昨日の土曜日は大猛暑から少しだけ温度が下がって朝方は
過ごせる!過ごせた!



なので朝はよからドッグランに行ってみたら
いきなり大きなスタンプーちゃんとご対面してしまった

kurumanohi2.jpg 

とっても綺麗な男の子

名前は・・・

5頭目の子だから五郎ちゃん
まだ1歳になってないんだって
朝から気さくで楽しい飼い主さんに会えたわ

kurumanohi.jpg 

でんでんはブルブル怖くておじじぃにずっと抱っこされてた

出会い頭に大きなスタンプーの男の子に出くわしちゃって
吠えられてもないのに相当怖かったらしい


ドッグランは混んでたし無理かなって思ったらやっぱり嫌がった
でんでんにしたら当然のことだから仕方ない


適当にお散歩してたら見晴らしのいい公園発見



kurumanohi 3 


雲が少しかかってたし朝方だったから
風が気持ちよかった
大猛暑だったらこられたもんじゃないけどね


kurumanohi5.jpg 



実はここでもブルブルガクガク
楽しそうに見えてるけどアンヨは震えてます


理由はでんでん姫を見つめる熱い眼差し?
というか馬鹿にされてるような気もする素敵な紳士のわんこさん


kurumanohi 6 

でんでんの向こうにはまたまた大きなお犬様がいたのだ

こんな感じでした

kurumanojhi7.jpg 

この子も大人しくて飼い主さんのそばにべったり

ただほかのワンちゃんを飼い主さんが触ったり話しかけると
ウーウーって怒っちゃう
とってもヤキモチ焼きさんなんだって


なんだかいい子ばっかりだわ!



おまけ

oasaresiidou.jpg 

こんな可愛い水飲み場があったぞ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


最新型の軽自動車のオーナーになったんですが
なんといいますか一言やっぱり軽は怖いわ~


関連記事
