今日でお別れ愛車ラクティスちゃんと最後のお出かけ
朝からちょろっとお兄ちゃんを捕まえてドライブしました~♪

驚くことになんとペアルックみたいにオソロだったわ

asaiti4.jpg 


なんか写真で見るとでんでんてタヌキ??

ズームインしたらタヌキじゃなくてよかった~


asaiti6.jpg 


たまたま色が同じなだけなんだけど
こんなオソロも面白いかも


asaiti5.jpg 


そしてこのあとでんでんは一人でお留守番
おじじぃと二人で新しく仲間になる新車をお迎えに行ってきました


入口の横っちょにぽっちーーん

本日納車って貼られたちっこい車が待ってた

ru-ku.jpg 


日産デイズルークス・ハイウェイスター


ru-ku2.jpg 


背高のっぽの男の子って感じかしらねえ

そしてまること言ったらどっぷり落ち込んでます
自分で決めたくせして・・・

なんで軽なんだ~~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
