涼しい場所はどこだ~~

車でおでかけ楽しいなって思えるように頑張ってた我が家だが
日中のドライブは犬にはかなり厳しい季節

ヒーヒーミーミー泣き始めると外に出す場所さえない
地面は焦げるように熱いから真夏のドライブは無理だなって思う


だからね~

バカみたいって思うけど高速使って夜のドライブ

でんでんが楽しいって思えること
気持ちよくお散歩できることこれでも頑張って考えてるんだぞ



danngo.jpg 

中央道談合坂

なんか後ろ姿が楽しそうでしょ


涼しかったよ~

danngo2.jpg 

わんこもいっぱいいたけどワンコラワンコラうるさいぐらいお元気で
でんでんは犬目を避けてフラフラそれなりに楽しんでました


danngo3.jpg 

少しだけカフェ気分

人間が食べたものはたこ焼きと焼きそば
ちっともオサレじゃねー

高速代のかかるお散歩だけど自然の冷たい空気に触れられて
大満足な中年夫婦と犬1匹なのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
