せっかく浴衣作ったんで近所の盆踊りに行ってみることにした

クソ暑いのになんだか賑わってたぞ


でんでんこの人だかりに怯えることなく
じじぃを追いかけてぐんぐん中の方に行こうとしてるけど
この仔ビビリーなのか時々わからなくなる

こんな人いても平気なんだ~
6年も一緒に暮らしてて未だでんでん未知の女です

bonnodori.jpg 

わ~♪
犬が浴衣着てる~ってでかい声で騒がれて
だんだんと人が寄ってくる~~


bonnodori2.jpg 

なんかみんなに見られて恥かしくなってきてしまいました


そしてでんでんに命令を下した

逃げろ~~

bonnodori3.jpg 

逃げるのはお得意のでんでん

人のいない方に行こうね

bonnodori4.jpg 


夕方7時でもまだ外は明るく暑い!


bonnodori5.jpg 


でんでん御一同様汗だくだくです


bonnodori6.jpg 

あんよものびのびだら~~んとなんだか可愛い


そしてこの浴衣着てみて思ったことは
前があきすぎてるらしい
スナップとマジックテープで止まってるから
脱げることはないけど・・・・

実用的に着せるわけじゃないし1年に一度だからと思いつつ
もうちっと改造したほうが良い感じだけどそんなに浴衣いらんわ





前に買った花火柄の男の子ちゃん用リップル地
日の目を見ないのは悲しいと布さんが訴えてきました

どーするどーする

suunennmae.jpg 

ぴっかーん




無理もとでご子息に着て頂けるかとお願いしてみたら
快く承諾してくれちゃいました~♪

なのになのにまるこったら縫い縫い意識が低下中
ブログで宣言してがんばろ~~!!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
