でんでん自慢じゃないが走るのがほんとに得意な女の子
怖かったり嫌だったら走って逃げきれるはず

なんて思っていたのだが

この考えってアホじゃんて思い知らされたわ


人間は驚いたり怖かったり辛いことがあったりすると
腰が抜けて歩けないことがあるのと同じで
我が家の姫君もビビリー過ぎて腰が抜けてしまい
走るどころか歩くのも大変な有様


そこまでビビリーだったとはちょっとびっくり


初めは二組しかいなくてなんとか歩いてくれたのだけど・・・

hatudo.jpg 

でんでんの存在に気づいたわんこさんが
遊びに来るんです
 

hatudo3.jpg 

の写真でんでんが口を開いて怒ってるように見えますが
前足なんですよ

お口はきゅっと閉じてます


hatudo4.jpg 

地面に体が擦りつきそうなぎこちない歩き方で
まるこに抱っこをせがんできました

hatudo5.jpg 

おちりが引けちゃってかわいそう
でんでんがやけに小さく見えまーぁす
でもこの白い子5キロぐらいあるのかなあ??

なんとかまるこにたどり着き(と言っても目の前にいたんですけど)
助けを求められすぐに抱っこしてしまうまるこ

まるこが抱っこしたらなぜかじじぃにでんでんを取られた


hatudo6.jpg 

飼い主さんがようやく登場したんだけど
マジ気まずい

hatudo7.jpg 

だってうちの子が怖がりなだけで
白い子吠えたりしなかったのよ

ただ遊びたかっただけ

ごめんね~


何回もめげずにずっと遊びに来てくれたのが
ポメラニアンの女の子

2キロちょっとだってよ~~

でんでんがなぜだか小さく見える
どれだけ体を縮こませていたのかなあ

hatudo8.jpg 

この女の子人間が大好きなんだって
すごいフレンドリーですぐにひっくり返って
お腹を見せるんだ

hatudo9.jpg 

こんなにフレンドリーだったらいいのになああ

怖すぎて歩くことも走ることも何もできずに終わった
でんでんのドッグランなのでした

次回は一番で行って誰もいない時を狙おうね♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
スポンサーサイト