エアコンを入れるため部屋のドアを閉めてしまうので
自由気ままに家の中を行き来できなくなったでんでん

どうも最近運動不足のようでストレスが溜まってきた感じ

おまけに動かないからもしかしたら太った??

おきてる 


今日はエアコン3台つけて
たまごちゃん取ってこい遊びにガオガオプロレスごっこ

ひゃ~汗かいたぜ

人間一人と犬一匹にエアコン3台
どれだけ贅沢な犬なんだー
と思うがストレスためられて病気になると
病院代の方が高いからよしとしよう




さて前に独身女性3人とまるこの奇妙な飲み会のお話を
チラッとしたの覚えてますでしょうか

よくわからんがチーム名はうさこず

アラ還の人以外みんなブローガーなんで
たくさん写真撮ってもらっちゃいました

 moza.jpg

モザイクで誰が誰だかって感じですねー

ちなみにワタシ立つとみんなより頭一つ分近く大きいかも・・・

でんでんもまるこもちょいデカ
これは遺伝としか言い様がない

※残念ながらでんでんと血縁関係はないみたいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
