夏ですね~
ついにエアコンがはいりました~

昨日の夕方ふと温度計を見たら18:00過ぎなのに
35℃
もありましたのよ!

何だか暑いなあと思ったのは間違いではなかったのです



でんでんトリミングしたはずなんですが・・
暑くて水にドボンしたり水がかかったり
かかりに来たような

とにかく

もしょもしょのぐじゃぐじゃになりました






mm1 



mm2 


掃除してるとまた面白いポーズを取り始めたんです

そこの上に乗りたいみたいなんです!


006_convert_20100720133219.jpg 010_convert_20100720133319.jpg

理由はこれ!
でんでんのおもちゃ入れ

屋根付きお布団がでんでんの おもちゃ箱なんです

掃除でテーブルの上に置いた自分の大切なお物を取ろうと
必死になってました!

自分の物は大切なんですね



mm3 mm4

可愛い事にお決まりの位置に戻せば
数秒だけ喜んで顔を突っ込んでます




その後姿が見えなくなったので探してみると




ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ


013_convert_20100720143544.jpg

涼を求めこんなとこで寝てました(*^^)v

こんなとこってど~こだ



宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/140-027f9b7f