ちょっとおさぼりが続いてしまいました

でんでんは暑いからほとんど外に出ることもなく
家の中でストーカーしてます

ときどきウザったーーーいと思ってしまい
ブチ切れそうになっています

まったく飼い主失格ですよね(´・_・`)


連休中お散歩がてらコンビニで朝ご飯でも買ってと思ったら
ちょっと散歩しただけで暑くてダメでした

7gatuatui.jpg 


蚊取り線香をつけておうち朝カフェです


asakafa.jpg 

こんなんでもおでかけ気分になれる??
見慣れすぎた我が家の景色だとおでけけ気分にはなれなかったわ



少し前に作ったウエスト切り替えフレアワンピ
でんでんに似合いそうだなあって思って作ってみた

owatasi3.jpg 

色は可愛いんだけど真夏ってより夏の終わりの夕涼みかな
赤とんぼと麦わら帽子がマッチしそ〜



そして連休前にようやく完成してお届けできたお洋服
長らくお待たせして申し訳なかったです

owatasi2.jpg 

花柄以外のピンクとブルーは冷感素材を使用してます

owatasi.jpg 


あ!浴衣なんだけど伸びない布でほぼ直線だから
わりかしと縫いやすかったわよ
素人まるこでも出来たんだからめげずに挑戦してみてね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
