可愛いわ~~♪

久しぶりに可愛いと思ったわが娘(犬)



凛々しい我が家の姫君なんてラブリーなんざんしょ

獲物を狙うような目つき可愛いだけじゃなかったわん
毎度親バカなもんで聞き流してください


kyu.jpg 


西日が当たってブラウンが輝いてなんか
いいねいいね~


kyu2.jpg 


キティちゃんの浴衣は

つまりそのですね

布が可愛いんで誰が作っても着ても問題なく可愛いんです
これはもうキティちゃん効果としか言い様がないです

ちょっとおちりがめくれている様だけど気にするなーー!

kyu3.jpg 

困ったことに姫君に似合うのかっていったら
そりゃまた別問題ですわ

kyu5.jpg 

いつものように思いっきりブルブルして
ちゃんと元に戻りましたわ

kyu4.jpg 

これなら今年の夏目立てるかな


この前作った浴衣の方がでんでんに似合ってるような気もするが
可愛いからいいのだ~~


kyu6.jpg 

kyu7.jpg 


台風直撃の地域の皆様どうぞ気をつけてください



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
