いきなり猛暑になる前のお話です
でんでんハウスのベッドたちは何となくばっちく見えるんで
日光消毒は欠かせません

ただでんでんにはこのグッズはとても大切なものらしく
毎回干されることに気が気じゃないんですよ

zibunnomono.jpg 


なんだか哀愁漂ってるでしょ


zibunnomoo3.jpg 


ずっと自分の物を見つめてボーってしてます


zibunnnomono2.jpg 


なんか可愛そうになったんで一緒に干しました


zibunnomono4.jpg 


どんだけ大切なんでしょうね


zibunnmo5.jpg 

目の部分は暗くてわからないけどしっかり見開いてます

さすがにここに置いておくわけにもいかず
グッズごとハウスに戻しました

自分の匂いがついたものがどうやらお好きなようです
でもそれってもしかしてナルシストって説もあるぞおおおお


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
Secret