6月に続き今回も気に入らねートリミング

個人でやってるサロンに通って1年半経つんだけど
どんどん震えと拒絶反応がましてくるでんでん
なんだかちょっと異常かもって思うようになった
人も苦手だからきっとあのおねーさんのこと怖いのかなあ

真面目にサロン変えること考えなくちゃって思ってる


1箇所だけ人が良さそうってとこあるんだけど
残念なことに木曜日のみしかやってなくて
そこにでんでんを連れて行く手段が車しかない

まるこはでんでんを一人で車に乗せることはできない
なぜってヒーヒーうるさくて気になり事故っちゃいそうだもん


カートを買って1時間ほど歩けば着くけど
真夏は大豚の丸焼きと犬の丸焼きができてしまうわ


きゃー困った


あちち 


いきなり暑くなったからこの人も大変らしいわ


あちちちち 

どこが変て言うと

なんて言えばいいのか

アフロじゃなくて

絶壁頭になったるのだ

あちちちきり 

トップはアフロとは思えん角狩り頭

まあ写真じゃあわからんですね

あちちし 

変なお顔が余計に変になっちまったでねーか

1週間もすればボサボサになるからわからなくなるんだけどね

自分でトリミングできたらそれが一番なのになあ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ





関連記事
