急に暑くなっちゃいました
まだ心の準備が出来てないのにいい


暑くなったら肩紐キャミワンピが可愛いよねって思うんです
でも可愛くてもハーネス派の子には肩紐はちょっとなんですよ

そんならホルターネックにしたら良いんではねーべか
ふとそんなこと思いましたのですわ

そんな訳でしてね

じゃーーーーーーーーーーん

試作品ホルターネックもどきワンピ

terukara.jpg
 

首んとこでパッチンパッチンぽっちんするタイプにしてみました


terukara2.jpg 

パッチンパッチン横パッチン

rerukara3.jpg

この日はトリミング予定なもんで
モデルさんして皆さんの前に出るのはお見苦しいかと思いましたが

ビフォーアフターってことも兼ねて
頑張れでんでんモデルの道を突き進め

teirado7.jpg 

やる気まんまん姿勢もとってもいいんだけど
背中がどんな感じか見たいと思ってるまるこ犬服店のファン(そんな人いないっツーの)
の方のためにやっぱり後ろ姿お見せしなくちゃね~


teirado8.jpg 

え~~

前向きたいって


terakara4.jpg 

トリミング前のお見苦しいお顔
これだけ離れたらバレませんね


  teirado5.jpg  

なかなか良いアイデアだったんだけど
でんでんはお洋服を着ることにあまり協力的じゃないタイプなの
実はこのお洋服お尻から着せたんです

もう少し改善が必要のようだに


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
スポンサーサイト