門の前を20代カップルが通り過ぎた
女の子がわ~可愛いってでんでんのことを言ってくれた
その瞬間となりの男がうわ!デケー

女の子が男を思い切り睨み気まずそうにカップルは去っていった
男いわく「だってトイプードルにしたらブツブツ」という声が聞こえたが
あの男は絶対彼女に怒られただろうと思う

3キロ前後が主流とされてるトイプードル
みんな小さくて可愛い子達ばかりだもんあああ
確かに彼の言ったことは間違えじゃない

でもさー

ムカつくよなああ



こんなに可愛いのに失礼だろううに


dekamiradenn.jpg 


バッグに入れて持ち運ぶにはちょっと重いけど
健康で元気な体これだけで充分満足
しかも外ではとっても大人しい手のかからない穏やかで優しいいい子
内弁慶なんで家の中じゃあ天下を取ってるわがままお姫様だけどね


dekakunai.jpg 

トリミング回数を少なくしてあげたいって思ってるから
余計大きく見えちゃう毛量多いでんでん


dakakuneeze.jpg 

お洋服から出てる部分は確かにかなり大きくてデブ?
少し大きめでもデブじゃないですよ
お腹もキュッとしまっててボンキュボンってやつですぜ


nanndedaro.jpg 


写真はいつものカフェです

この日は8ヶ月の柴犬の女の子がホテルにお泊りしてました
まだ赤ちゃんだから寂しくって大変
お布団の上におちっこもらしちゃったりとカフェのお姉さんたちは大忙し
まだ小さいからお泊りはかわいそうってポロって・・・・

6歳になってもお泊りできないでんでんはどんだけ過保護なんざんしょ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
