昨日はトリミングの日でした

でんでんが頑張ってる間に優雅にお食事です

そしてトイプーの赤ちゃんを見てました

少しまぬけな顔が何ともいえずプリティでした
3か月の子なんだけどとても大人しくて
小さかったです

でんでんが1ヶ月と少しで我が家に来た時より
軽いのには驚きました

ハウスもだんだんと必要性が無くなってきたので
今がいい時期なのかも・・・

でも一匹しか可愛がれないんじゃないかと思う
不安が大きかったりして






さてでんでん姫は最近モデル意識を高めたようです

009_convert_20100718183908.jpg 

今回はいつもの所なので
プッくら仕上がりました
3か月も前に予約しといたのです


012_convert_20100718183936.jpg 

ちょっと上向くと
おかっぱ頭のクレラップ!のCMだして~
と思ったり



016_convert_20100718184004.jpg

はい!正面

短い足がキュートだワン




宜しくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/139-8b8b8033