朝出掛けに花火大会に行くために浴衣を買わなければと
兄じゃがポツンと言った

花火大会=でんでん=浴衣=今年こそ行くぞ

兄じゃが一緒に行ってくれることは100%ないがテンション上がったぜ

ゆ~かたゆ~かたわんこも浴衣



布を買いに行くのは面倒だしそれに浴衣作れるかわかんない
なのでおうちにある布でお試し浴衣作ったよ~


先に言っとくがけして配色は追求しないでくださいよ


なぜって

見りゃわかるわい


katanasio.jpg 

浴衣なのかひな祭りなのかお正月なのか

はっきりせ~~

と思わず叫びたくなるような素敵な配色にまるこもおだろいたぜ


katanasio2.jpg 


いや待てこれは目立っていいかもだぞ
いい感じのような目の錯覚現象がおきてるぅぅぅぅぅっぅう


katanasio3.jpg 


問題は胸の部分
ちゃんと整えてあげるとおしとやかな女性のワンコ


katanasio6.jpg 

しかしすぐに胸がはたけるのだ


※斜め半分鼻の部分面白いことになlちてますが
光のせいで脱色じゃありません
katanasio4.jpg 

まあこれぐらいなら許容範囲かな?

着物って人間が着ても着こなすには難しい
というより着物なんて着ねーぞ

katanasio5.jpg 

ちなみにこの布、4年前に購入したものだよーん
物持ちいいというのか・・・・だね


キティちゃんとかの可愛い布で作ったほうがよさげそうだなあ
紫にオレンジじゃあ目立ちすぎちゃいますもんね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


昨日はたくさんの拍手コメントありがとうございました
みんなおやつ大好き!知らない人でも
おやつは食べますってワンちゃんが多かったね
そのほうが皆から可愛がってもらえていいのになあって思う
コミュニケーション大事だよねえ
もしでんでんに遭遇するようなことがあったら
うーんと高級なお肉なら食べるかもよ~

関連記事
