日曜日の午前中に仕事のケリがようやくついた
2週間ほどある交渉に頭を痛めてたのだ
心にどんとのしかかってて電話を取るのも嫌だった
収入は大幅にダウン
老後どうやって生きてくべ~~
等など不安を考えたらキリがないがあと2~3年は
このまま踏ん張れるのか??

人間も犬も生きてくのはそれぞれ苦難もあるから頑張らねばね




この花はでかい木に絡みついて自分を主張してるらしい
ここまで図々しく生きていく力も必要なのかななんて思ったりした

nandesukasi.jpg
 

家から30分も歩くとのどかな田舎


inaka.jpg 


農道をのんびり歩くのも楽しいよね


inaka2.jpg 


でんでんのお楽しみのおやつ
いつものようにありったけの可愛さアピール

inaka3.jpg 

食べるのが好きってなんか可愛いよね

でもねでんでんは慣れてない人からおやつもらっても絶対食べないのよ
皆さんのおうちのワンちゃんはどうなのかなあ~

食べちゃう派?食べない派?



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
スポンサーサイト