梅雨だから雨ですね~

こういう時お外派ちっこ組はとても大変
家の中で御用をしてくれないが足が濡れるんも嫌で
我慢してしまうことがある

いつから家でしなくなったんだろうなあ
もしかしておうちでおそそしたらものすごく怒ったからか?

まあシート代が掛からないということで良い方に考えよっと




今、毎週のように頑張ってることがあるのだ
土日は少しでも車でお出かけする事

ヒーヒーミーミー今だにうるさいけど随分とマシになってきた
今年の秋こそは絶対東北に旅行したいから地道に頑張ってるのだ


いくのだに 

車でお出かけ=楽しいことがある
少しずつインプットされてきてるんで引き続き頑張るぞ~

おでかけに 

今回はどこにも行くとこなくて我が家から一番近いと思われる
道の駅に行っただけでした

シー 


いつもこんなんだけどそれでも楽しく生きてるんだ
それが一番幸せ!

頑張れよ自分っていつも思うまるこなのであった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
