久しぶりにお昼マックに行った
関西風に言うとマクドだったよね?

お外のテーブルは混んでたけど大丈夫かうちの子?
なんていう心配もなく隠れ身の術を使ってくれるんで
いるんだかいないんだかわからない
お外ではかわいそうなぐらいおとなしいでんでん

家の敷地内ではオス犬顔負けの図太い声で吠えるのに
外では吠えることを知らない
楽って言えば楽だけどなんだか少しかわいそうにも思う今日この頃なのだわ

まつくりこん 

いくらおとなしくて気配消せるタイプの犬でも
マックの匂いは強烈だから気になるよね~


まつく 


ちょっとだけおやつを食べてまた我慢してくれるのだ


まつくり 

でんでんは臆病なビビリー犬だけどカフェが大好き
同じものが食べられなくても一緒がいいんだよね


こんだけペット飼う人増えてるんだからもう少し一緒に入れるとこ
あったらいいなあって思うよねえええええ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
スポンサーサイト