お目目がきらっきら輝いちゃう瞬間

sinnkeso.jpg 

いつもは目がどこだかわからないのに
こういう時って目ビームオーラパワー全開

sinnkeso2.jpg 

顔の筋肉が少ないから表情が伝わりにくいって言われてるけど
飼い主にはわかるんだな

sinnkeso3.jpg 

いい子にする=うまうまもらえる
それだけの簡単なことでもその一瞬が可愛くて
焦らしてしまう

sinnkeso4.jpg 

ウマウマ食べたあとの顔は
もうこれ以上もらえないのがわかってるような
どことなく涼しげなクールなお目目に

sinnkeso5.jpg 

1~2ミリぐらいの小さな目の動きだけど違うのがわかるかなあ


でもね一番わかったのは目ヤニ取ってあげるの忘れてた~~
ってことっすよ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


いつも拍手コメントありがとうね
いつも楽しく読ませてもらってます

関連記事
