今まであまり好きじゃなかった空色つまり青とかブルー
今年初めてキターーーーーーーーーーらしい

ずっと昔からピンクが好きだったのに
年取るとピンクが好きになるからあなたもそうなんじゃないとか
イヤミっぽくいわれることもあった

でもね実際おばちゃんになるとピンクが好きっていうの恥ずかしくなった
思うにきゃりーぱみゅぱみゅはピンクが似合うし
まるこもフカセが好きだけど相手にされない・・・・??


最近青色にハマってるのであります


situpaisaku2.jpg 

お腹の部分はあみあみ素材で通気性抜群

situpai.jpg 

しかし姫様、青色はあまりお似合いじゃない

situpaidaa3.jpg 


全身この色は失敗だったわ
明日はホワイトで挑戦してみるか
って・・・

頼まれたお洋服を作っているはずが
すぐ休憩して違うことをこしょこしょしたくなってしまうのだ

犬服屋さんしてる人達ってすごいとしみじみ感じるよ
数作れないあたしには夢のようなお話だもん



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
