土曜日の夕方またまた近くのホームセンターにお買い物
でもとっても嬉しそうな後ろ姿でしょ

このデカイ背中後ろ姿がとっても可愛のだ

キャンディママさんから頂いたお洋服が
触り心地がいいってのもあるから余計可愛く感じちゃうのだ


baltukusyann.jpg 

まるこの膝の上に固めのクッションを置いて座ってるんです
車に乗るときはいつもこんな感じで偉そうなの



ホームセンターに車を置いて近くの川原をお散歩です
これもなんだか最近の日課かな?

nannda.jpg 

天気が良くなかったんで人も少なくて
でんでんも気持ち良さそうだった

kikiki.jpg 

ちょこっと散歩して

kawarasann.jpg 

実は川原に出る前にでんでんたらあるところに勝手に入っていき
あるお約束しちゃったんです

今からそこに向かうんでとっても楽しそうなのです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

関連記事
