お散歩中大きなゴミ発見
こんなとこにこんなの捨てちゃダメだよね~~

ゴミっていうか不法投棄じゃないか~~

こんな大きなブラウン管のテレビなのにでんでんがいなかったら
きっと何も気がつかず通り過ぎてたかも!

zibunnda1.jpg 


何してるのかなって思ったら動く物体が気になるらしい


zibunda2.jpg 

殿方の恋文がいっぱい書かれてるのか?
それはちょっとなんだから
くさいくさいだめだよ~~って同じ目線で見て見た

zibunnda3.jpg 

ひょえ~~

怖!!

しっかり映ってたああぁぁぁぁぁ

zibinda4.jpg 

テレビに映る自分が誰だかわからないけど気になるらしい
でも怖くておしっぽはピットイン

zibunnda5.jpg 

でんでんは鏡に映る自分を見てブルブル怖がる
超おまぬけちゃんです

自分の姿は人間とは違うことにこの子は気がついているんだろうか
そんな疑問が時々頭に浮かんだりする

そう育ててしまった飼い主ももしかして・・・

本当は大型犬だってりして~~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
