いつも行ってるホムセンの近くにあるカフェ
とても小さなとこで目立たないけどいい感じなの

入る予定じゃなかったんだけどチラッと見たら誰もいなかったんで
寄ってみることにした

ziziz.jpg 

この時スマホもカメラも全て忘れて来てしまい
おじじぃに外からの風景を撮ってこい命令を出したんです
笑えるくらい真剣に撮ってる姿が映ってるでしょ~


tiisaia.jpg 

パンケーキ
有名なとこより安くてとっても美味しいのだ

inukafe.jpg  

パンケーキを撮ったのは別の人物です
じじじぃにはこんな才能ごじゃいませんです



おやつ大好きななダックスの男の子
お名前は小鉄くんですって!

逃げるでんでん追う小鉄くん
でも一度も吠えられなかったんで、でんでんも楽しく?
カフェにいられてよかったわああ


x1.jpg  x2.jpg

実はこの真ん中に大股開きのまるこがいるんです

テーブルの下から撮るなんてじじじぃめ反則じゃないかああ
足ぐらい閉じておけば良かった・・・

小鉄くんあまり大きく見えなかったけどら6キロもあるんだって
足にガバって乗られてすご~~い重かったのだ


お出かけの時はカメラは必需品だと思ったまるこなのでした
でもホムセンに普通持って行かないよなあ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
