やっぱり夏はサラっと麺がいいって
食べ物だって麺がいいんだから布も綿がいいんだよ
う~~んオヤジギャグは聞き流して・・・

ください


冷感なんとか布もいいけど人間だってそればかり着ないし
おうちでちょろっと着るワンピって感じでしょうか


maetyuu2.jpg 

浴衣着なくても夕涼みができそうでしょ

maetyuu3.jpg 

ウエストで切りかえてフレアーっぽくしてみた
スカートの部分もテロ~~んとならなくていい感じにできた
ストライプだと雰囲気が伝わるんだけど
花柄だからイマイチよくわからんなあ


今回のポイントはお腹の部分は薄いレースのニット

maetyuu.jpg 

背中の部分は綿だけどお腹部分がのびーるレースなんで
意外と着せやすいのよ

かぽっと着てかぽっと脱げるのが一番だよね~

めんどくさがりや人間へっぽこまるこなのでした!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
