砂の国のこっちゃんがちょっとだけ使ったBBベルト
こっちゃんは超小型犬なんで分厚いコートとか着た時に使用してたんだって
でも今は痩せちゃってブカブカに・・・・

なので4キロ以上あるでんでんが図々しくも頂いちゃったんです


先日も載せた写真だけどこっちゃんから届いたBBベルト

bibibi.jpg 



我が家が購入したのは4号(目安3.5キロ~6キロ)
頂いたのは3.5号(目安3~4キロ)

目安を見ると3.5と4では体重の差が大きく違うんだけどね
この二つの違いはこんな感じです

 違います


(´∀`*)ウフフ

これじゃあ知らない人が見たらちんぷんかんぷんかな??


ではわかりやすく説明します


つまり


こういうことなの


ごごご 


なんとなくわかったでしょ

もっとわかりやすくするとね


ほら


わかるでしょ



ごごごご 


胸当ての部分に大きな差があるんだよ


このことは4号を購入してすぐに気がついたんだけど
3.5号を購入するのはちょいデカプーの名においても大冒険

でもずーと気になってました

デカプーって言ってもそんなに大きくないし
もしかしたらいけるんじゃないかってね

そんな時ブカブカになっちゃったのでとブログに載せられてたんで
図々しくも立候補してしまったんです


裸族で付けるとこんな感じです

mosanani.jpg 

裸族で使用してる姫ちゃまが、昔主流だったブーメランパンツを履いてるような
錯覚に陥ってしまうのは私だけかしら?


4号と3.5号は全体に一回りの差がありますよ
お悩みの方は参考にしてくださいね
あ!ブーメランパンツはまだ売ってるかわかりませんけどね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


私的には前足の幅の狭い子用のサイズの4号があれば
なんて思っちゃうのです
関連記事
スポンサーサイト