ヨーキー会の主?
砂の国のこっちゃん女王様から素敵なプレゼントを頂いちゃいました

こっちゃんは病気と戦いながらも一生懸命健気に可愛く生きてるの
頑張ってる姿に心打れてしまうことだらけです
こっちゃんあなたと出会えて本当によかったわ

こっちゃんのブログはこちら→✿


プレゼントのご紹介で~~す
たくさんありすぎてぶったまゲーションよ

砂の丘 

すごい沢山頂いてしまいました
心も広いがお財布の紐も寛大だ~~

ありがとうございます♪

砂の丘2 

しかもしかも驚くことに未使用に近いBBべると頂いてしまったんだ

もう嬉しくってやばいっすね
ありがとありがとありがと~~


こっちゃんとでんでんをご存知の人は
西から太陽が昇る勢いで驚かれたと思う

というのもデカプー予備軍と言われてる我が子
比べちゃいけないが4倍は大きいんじゃないかといっても過言はなさそう

なのになせ

なせ

なせ

なぜでしょう

  bibibi.jpg

頂いたBBべるとです
フィットしてます

bibi3.jpg  


このBBベルトのお話は長くなるんでまたまた
明日に続くなのです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
