裏の畑でポチが鳴く~

裏の畑のキュウリが昨日突然病気になり何本かのお子様きゅうりを
付けたまま枯れてしまったのだ
すくすくと育っていたのに突然ダメになってしまった



おじじぃが朝からしょげておったんで新しくきゅりの苗を買いに行ったのだ

ookikunaare.jpg 

裏のきゅうりはかなり大きくなってるんだけど
今からこの子達育つのかなあ・・・

atakyuu.jpg 

でんでんきゅうり大好きだから元気に大きくなるといいねえ


さて昨日の試作ワンピ
試作でも可愛い方がやっぱりいいよね

zimisi.jpg  

なので
ボタンをつけてみることにした

  
sagawakarann.jpg 

きゃ~~
あたしって暇人


胴長星人の胴をどカーーーーーンと
長く見せるワンピ

nanaganagaddo.jpg 

サイズが小さかったら多分とっても可愛いと思います
等など言い訳ぐらいさせてくれーーー



前から見たら綺麗なハイレグおパンツ
よく焦げた色の子に黄色いのハイレグよく似合うな~~
(海辺のビーチを想像してくださいまし)

haireguopanntu.jpg 

前足もきちんとがに股です
内股だとどうなるんだ?
うちの子内股ですってワンちゃんいるのかなあ

ボタンつけたら可愛くなったよってタイトルなんだけど
写真で見たらちっとも可愛くねー

カメラ女子(おばさん)の才能ゼロだわ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
スポンサーサイト