昨日のブログで勝手に凹んでいたのにも関わらず
嬉しいコメントありがとうございました
も~皆さんお世辞がうまいんだから~なんて思いながらも
とても嬉しかったですありがとね

今日はTシャツ型からタンクトップ型に微調整することにしたのだ
ちょっとした調節なんだけど素人まるこには
微妙な調節でもどんな形になるかわからないため難しいのだ

形を見たいだけなんでちょろって上の部分だけ作れば良いんだけど
せっかくならスカートもつけちゃえ~



写真で見ると地味ねえ
実物は鮮やかで綺麗な色合いなんだけどなあ

zimisi.jpg 

では着てもらいましょう




うっ可愛い

可愛すぎてブッ倒れそう

zimisikawaisugirusi.jpg 


そんな可愛い顔で見られたら顔しかうつせないよおおお


zimisikawaizi.jpg 


変わった色ずかいのワンピだけど
太陽の下だとこれも可愛く見えるから不思議よね
って家の中だし外は雨

いちおう 

少し肩の幅が広めだけど思った形になりましたんで良かったわ

キャミにしたらもっと可愛くなるんだろうと思うんだけど
何しろでんでんハーネス派なんで肩や背中の部分は
何もないのが一番なんだ

でもボタンぐらいつけたら良かったかも
まあお試し縫いだからこれでよしとするか~


本日もまるこの独り言にお付き合い頂きありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


拍手コメントありがとうございます
とても嬉しく読ませてもらっています♪
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/1375-2b2cbc77