当たり前なんだけど・・・
何言ってるのって話になってしまうし
でも落ち込んだわ

やっぱ既製品てすごいわって思い知らされた


欲しいお洋服がありすぎてほぼパニック状態
薦められる物を着てみるしかないのだわ

この上になんか着せても合うし
逆に白のタートルのしたにワンピを着せても可愛いって
教えてもらいまして定番ですがこれにしました

teibann.jpg 

長袖長ズボン
毛玉が心配だわ~と心で叫んでお買い上げ!


teibann2.jpg 


それから綿のお洋服はでんでんの体型にどうも合わずで
写真だとバッチシに見えるがちょっとブカブカ
サイズダウンすると着せにくい
中でもこれが一番体型に合ってるっぽいんで
いつも着ない感じの柄とデザインだけどお買い上げすることにした

teibann3.jpg 

ニットのお洋服は欲しいのがたくさんあったけど
ほとんど売り切れで小さなサイズしかなくて残念!


カメラを絶対持たず妻と娘を撮そうなんて優しさの欠片もないおじじぃ
しかも財布の紐が硬いおじじぃが隣にいると
もっとバカ買いしたかったのにこれしか買えなかった
止める人がいないとまずいんで我が家はおじじぃの目が
光ってるうちは破産せずすんでます


その頃姫さんはここで売ってるドッグフードに夢中で
二足歩行してますのよ

nisokuhokou.jpg 

そのほかに主食のご飯とおやつ等などもお買い上げしてしまいました



お洋服作りなんですがのあさんとか小梅ちゃんとか
自分とは比べ物にならない上手な方たちと知り合いになり
かなり凹んでましたが
さらにこちらのブランドお洋服見たら立ち直れない~~~








作りたい形がフツフツ湧いてきたりして

やはり目の保養って大切だなあとつくずく思うまるこなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

拍手コメントありがとうございます
楽しみに読ませてもらってます♪
関連記事
スポンサーサイト