気に入りすぎて日曜日に行ってしまったのよ

aburanndo.jpg 

あの超有名人気ブローガーCANDYママの子育て日記でお馴染み
キャンディママさんお薦めのブランド

調べたらなんと家から4~50分の場所にお店があるじゃありませんか

出不精でめんどくさがりやのまるこだがおじじぃに頼んで連れて行ってもらった
3時過ぎてたし無事たどり着くのかと思ってたが案外簡単に到着してしまった


aburando1.jpg 

お出迎えは看板嫌のパル君
優しくてとてもおとなしいフッサフッサな毛量の男の子

aburannd2.jpg 



逃げるでんでん追いかけてこないパル君

ツーショットというものは夢のまた夢のお話でした

aburanndo7.jpg 

そしてついに色々と試着タイムが始まったが



お立ち台でお洋服を着せようとすると暴れて落ちそうになるし
気になるものがいっぱいあるらしく全然落ち着いてくれないの
一人で汗ダクダクで頑張りました


でんでん苦手なおパンツじゃなくてレギンスに挑戦
なんと平気で歩いてる

aburanndo4.jpg 

その他にも綿のお洋服が欲しかったんで色々着せてみた

aburanndo8.jpg 

伸びない布は着せにくいんでサイズを大きめにしたりして
いっぱい着て頑張ってもらいました

そして何を買ったかといいますとね
明日に続くのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

拍手コメントありがとね♪
楽しく読ませていただいてます

関連記事
