珍しくうんぞう君がおデートしてくれた

場所は近所の立ち飲み居酒屋

温野菜 

ここはこんな感じなんだけど焼き鳥はとっても美味しい
でもまるこはつくねとレバーひとかけらしか食べれまへん
なのでつくねばかり8本ほど食べてお肉補充します

つくね 

こういうところって前は絶対は入れなかったけど
おじじぃが美味しいから行ってみないって言われたのがきっかけで
今はやみつきに・・・

といっても2~3ヶ月に一度行くぐらいかな
やみつきとは言わないかあ

おでいと 

ワンコも入れたらいいんだけどなあ

ワンコといえばうちの姫さん門が開く音が聞こえると
こんな感じにいつも待ってます

待つ子 

いつも一緒がいいけどワンコが入れるところは
とても少ないんだなあって思う

迷惑かける子じゃないしおとなしいし外では吠えないし
いいじゃんって思うけど
そういう簡単な問題じゃないのよね

それが人間界のルール
ワンコ持ちには厳しい世の中だ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


関連記事
