土曜日の夕方のことですがお届けものが届きましたの

私ボーとしてたらしく普通にでんでんの前で中身出しちゃったのよ
でんでんの欲しい欲しいのスイッチがオンになってしまい
写真が撮れなかった~~

いただきものがまともに撮れたのはこの1枚だけ

mmo1.jpg 

でもちゃんとわかるでしょ~~
真ん中にあの子が写ってるでしょ
CANDYママの子育て日記のCANDYママさんから
お誕生日プレゼント頂いちゃいました
色々と悩んでくれてたんだってありがたいことです

mmo2.jpg 

狙いはおもちゃのきのこちゃん
いつもならマテができるのに気が狂っちゃってて
その~とても大変だったんです

mmo3.jpg 

プレゼントのお写真はうまく撮れなかったけど
こんなに気に入って遊んでるんでいいよね~

ありがとね


食いついて離さないからブレブレですわ

mmo4.jpg 


でもちょっと待ってね奥さん
メインは今からでっせ

mmo5.jpg 

みてみて似合うわ~かわゆし

銀イオンによる抗菌防臭・吸水速乾・UVプロテクション・Aerocool
というとっても涼しい素材で作られてるそうなの


mmo6.jpg
 

そして着心地が良いらしくいつもよりモデルが上手いのが
はっきりではなくはつきり言いますとくやしです


mmo7.jpg 

おちりがプリプリ座衛門ですがそこは胴長成人の宿命
どうぞ見ないでやっておくんなまし

ここのお洋服はトイプードルの体型をもとに作られてるブランドなのよ
知る人ぞ知る有名店です!

素敵なお店のお洋服ありがとうございました
今年の夏は大活躍しちゃいそうです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

いつも拍手コメントありがとうございます
楽しく読ませていただいてます♪

ポポ&はなちゃんのママさんいつもありがとね
ポポ&はなちゃんはどんな親子なのかな?
気になる~♪
関連記事
スポンサーサイト