おじじぃが最近ハマっていることが家庭菜園

今年はお庭で玉ねぎ100個も採れた
味はお水の汚い東京なんで・・・だけど頑張ってくれました


お庭やさい 

トマトは毎年失敗してるんで作らなかったけど
ししとう・ニラ・ピーマン・インゲン・ナス・キュウリ・ネギを
毎日ポロポロと少しずつ収穫できてます

お庭やさい2  

まるこはもっぱら収穫係

美味しく食べるからね~って話しかけながら
収穫してます


今日はBBベルトのお話の予定でしたが
本日は忙しくてクタクタでいつも意味不明な文章なんだけど
意味不明どころか頭も回転してなくて
簡単更新とさせていただきます

あ!新しく植えたインゲンとキュウリが昨日より2センチほど伸びてるのだ
ワタシ家庭菜園てあまり興味なかったけど毎日見てると可愛いなって思う



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
関連記事
