まったくまたやりました

せっかく書いたのにEnterポンと

ちょとだけちょとだけ強く押してしまう事が
多々あるんですが・・・

消えるのだ~
    
頑張ってるのに~ババアだと思って
バカにしてるのか~!!


まあいつもの事ですので悲しいです(T_T) 

 
でんでんはお母さんが一番好き

では二番目は??

これが謎なんですがお兄さんなのかな?
でもこの二人の関係恋人  

おまぬけお兄さん!
でんでんの側で新聞見ようとするのも
考えものだとおもうよ!

ふん1 
002_convert_20100717152542.jpg 005_convert_20100717152607.jpg

最初は様子を見ながら近寄り
かまってもらえないと新聞を食べ始めました



006_convert_20100717153604.jpg 007_convert_20100717153654.jpg    

 009_convert_20100717153800_20100717160508.jpg 

ついに新聞の上に乗り
邪魔する邪魔する 
極めつけの
アタチを好きにしてポーズ


010_convert_20100717154835_20100717162618.jpg 

こんな事がうれしのね


011_convert_20100717154903_20100717162627.jpg 

顔覗いたら
邪魔しないでとお母さんより
彼氏を取ったでんでんでした

新聞はかじられてて穴が開きました
まだまだこんな悪戯するんですねえ~

宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/137-ef2a2baf