庭の紫陽花も見ごろを迎えちゃいました
お手入れしてないのに毎年咲いてくれてありがとう

migoro.jpg 


ところでお話はちょっと2週間ほど前に戻ります
ドライブがてらおじじィ家のお墓参りに行った時のことなんだけど
この日はとっても暑かったのだ

おじじぃに地面を触ってもらい熱くないか確認してもらった
これなら全然大丈夫って言う言葉を信用したまるこ


hakamairi1.jpg 

なるべく日陰を歩かせながら
お花買いに行ったりと結構歩かせたわけです

hakahakahaka.jpg 

カメラマン花持ち係り
この辺からフツフツとイライラが湧いてきましたね

イライラついでに自分も地面を触ったら・・・・

熱いじゃんかあぁぁぁぁぁ


atuiyann.jpg 

真夏じゃないから大丈夫って思ったとじじぃは弁解するが
低温火傷ってもんをしらねーのか
裸足で30分も歩いてみたらでんでんの気持ちがわかるわ

とまあ直ぐに喧嘩になる中年夫婦と犬1匹なんです


hakamairi2.jpg 

イライラを抑えて?じいちゃんのお墓参り頑張りました

昔はお墓で写真て??
なんて思ったもんですが今は明るいお墓
イメージも変わったみたい

mukatukuzizili.jpg 

まるこのこと撮ってあげるよなんて今まで一度も言ってくれないのに
自分はカメラを向けるとでんでんよりしっかりカメラ目線で笑顔のじじぃ

ムカつくわ

この際でんでんと二人で撮れる自撮り棒でも買っちゃうか
ますます変態おばさんになって行きそうな自分が怖いまるこなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ


拍手コメントありがとうございます
いつも楽しき読ませていただいてます♪

るぅ母さんへ
いつもコメントありがとね
おはようの一言とっても嬉しかったよ。
関連記事
スポンサーサイト