白のクール素材と薄い水色がとって涼しげていい感じ
とっても可愛い形に仕上がるはずだった白のクールワンピ

だが

何か作ってる時からあれ?って思ったんだ

akasatananana.jpg 


サイズミスっちってちっこくなっちゃいました
丈もつんつるでんでん

ちっこいけど着れるから着せちゃえ

siltupaikuru.jpg  



前から見たら超ハイレグのおパンツちゃん

haireguobasann.jpg 


今日はあいにくの天気でなんですが
太陽の下で見たらきっとピカピカ輝いちゃいそう


mizikai.jpg 


フリルもいい感じでふんわり


iiwannko.jpg 

実は失敗はサイズだけではないのよ
最後の最後でミシンの針が折れてアチャ~
袖ぐりがガタガタになっちゃた

デザインを考えるのは好きなんだけどミシンが苦手なまるこ
まだまだ修行が足りないわ


洋服測ったら胴周り38.5cm丈27cm
まともにできたらサイズがぴったりな子が一杯いるのに残念

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

暖かい拍手コメントいつもありがとうございます
楽しく読ませていただいてます♪
関連記事
