ホームセンターにヤスリと蚊取り線香を買いに行った

もうそんな季節になっちゃいましたね
ヤスリは季節関係ないです

aidesu.jpg

ワンコの後ろ姿って可愛いよね
小さな体で何かを物語ってるようなそんな感じ

実はこれはうんぞう(次男君)がスマホで撮ったもの
先を歩くまるこを追い求めてる後ろ姿なんです


母を追う姿

よけいに可愛いっちゃ


こちらはまるこのスマホで撮影

aidesunonn.jpg 

でんでんはカートとかは好きじゃないんですぐに
抱っこ抱っこ~と
しがみついて来ちゃうんだけどそれもまたかわゆし

4キロ超えのちょいでカプー
大きくもないが普通とも言えない微妙な大きさ
赤ちゃんに例えたら生後1ヶ月弱ぐらいの重さになるのかな?

ずっと抱っこは重いわ~~


なんだかよくわからないただの親バカブログでした!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

関連記事
