すっかり夏の暑さになってきました

我が家にエアコンが入る日も間近でしょう

まだ外の土が涼しいからいいけど

夏休みと共にピッカーンかしら?

お子ちゃまには待ち望んでた夏休みですもんね~~

でもうちのお子ちゃまは

かわいそうに暑さでのびてます・・・





001_convert_20100716172653.jpg 

突然変な行動をとり始めました

あの小さい椅子に乗ろうとしたか?
もたれ掛ろうとしたかは謎ですが
撮れたのはこれ1枚

このムチムチ胴長短足
マリリン・モンローを思い出しませんか?

ぜんぜん思いだしません
ですね


でんでんは暑さでおかしくなったのでしょう

たぶん


ぶつ1 





ぶつ2 





ぶつ3 


さすがに「エアコン入れようか」

「ワン」とはいきませんが

ある程度、人間語を理解して偉いなあと思います

明日はでんでん恐怖のトリミングの日です


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)


宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://denden0225.blog3.fc2.com/tb.php/136-498fbe24