毛の量も多くて毛質は柔らかくてふにょふによ
それプラストリミング前でもさ子度MAX

そんな子にキャミワンピを着せるとなんかとても変
すご~~く首が太いデブ??

この洋服着てお散歩は大失敗でしたね

umoru.jpg 



うもるハーネス
うもりすぎて何も見えない肩紐~♪

どう見ても立派な首です

umoriasu.jpg 

でんでんの名誉のために記載しときます
少し大きめだけどデブじゃないし首も太くないです
毛でデブになってるだけです



お洋服で毛が隠れたら普通でしょ!

rimeiku8.jpg 

昨日のお洋服の続きです

長くて裁断してしまったスカートの部分
可愛いんでクールワンピにすることにしたのだ



ここから下は晴れている本日の撮れたて写真です

sukareme.jpg  

勿論足元には茶色い物体おりますん

sukarime1.jpg 


せっかくの日光浴中なんで
お洋服着せないで着てもらうことにした


sukarime2.jpg 


ここで着せたらおやつを要求されるからね
極力おやつはあげたくないもの


sukarime3.jpg 

乗せても嫌がらないってことはクール素材の効力?

クール素材と言われてるシーツで寝ているが
その効果がちっともわからないまるこなのであった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

いつもありがとうございます
拍手コメントとても楽しく読まさて頂いてます

関連記事
